2016年06月30日

6月開催は2回目です!!ゲストハウスでベビーマッサージ☆彡

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

大人気にゲストハウスでのランチ付きベビーマッサージ教室。
6月はご好評につき2回の開催となりました。

そして、先日その2回目が終了しました。

お子様の体調不良などもあり、少しキャンセルも出ましたが、
それでも16組の親子さんがご参加してくださいました。

そのうち2組は、お姉ちゃんが一緒です。
そしてこのお姉ちゃんたち。実は、赤ちゃんの時にこの教室に
通ってくれていた元ベビーちゃんたちなのです(^^♪

大きくなってました~。
そしてお姉ちゃん!!です(^◇^)

こうやって、2人目、3人目さんの出産の際にも、また参加してくださるのが
うれしいな♪

この教室では、規模が大きいだけに、私一人での開催は当然無理です。
たくさんの式場スタッフさんが、ご協力をしてくださいます。

ママは赤ちゃんの笑顔を見て癒される。
そしてスタッフは、そんなママの様子に癒される。

式場スタッフさんにとっても、癒しの日になるんです。
そんな素敵な癒しがコチラ。
6月開催は2回目です!!ゲストハウスでベビーマッサージ☆彡


みんないい顔~♪
サポートに入ってくださるスタッフさんも、お写真を撮影されるカメラマンさんも
笑顔しかありません(^◇^)
っていうか、幸せオーラしかそこにはないから!!

そしてベビマ終了後はママのお楽しみタイムのランチタイム。
ママ全員の「乾杯」の一声が、お料理スタートの合図です。
6月開催は2回目です!!ゲストハウスでベビーマッサージ☆彡

kidsメニューもありますよ~。
6月開催は2回目です!!ゲストハウスでベビーマッサージ☆彡

私、これ↑食べたい(笑)

そして、ママのランチタイムの間、一人でおりこうさんに
遊べるベビちゃんもいれば、爆睡のベビちゃんも。
6月開催は2回目です!!ゲストハウスでベビーマッサージ☆彡

これまた癒しなんですよね~。


そしてせっかく集まったベビちゃん同士、写真撮影を楽しむママも。
6月開催は2回目です!!ゲストハウスでベビーマッサージ☆彡

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間。
最後は、笑顔でお写真を受け取ってお帰りになります。
6月開催は2回目です!!ゲストハウスでベビーマッサージ☆彡

また次回のご予約を入れて帰ってくださるママさんも。
ありがとうございます!!

さぁ、また来月、たくさんのベビちゃんたちに会えることを楽しみにして・・・

ピュアスマイル
甲斐麻也子
でした♪





同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
ねんね期大集合!!カルチャーさんでベビーマッサージ~8月・膳所~
マンツーマンで☆カルチャーさんでベビーマッサージ☆彡
おしゃれな産婦人科スタジオでベビーマッサージ☆彡
今月もにぎやか☆ランチ付きベビーマッサージおうち教室☆彡
おススメ!!初級ベビーマッサージセラピスト養成講座☆彡
産婦人科でベビーマッサージ☆彡
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 ねんね期大集合!!カルチャーさんでベビーマッサージ~8月・膳所~ (2016-08-29 08:37)
 マンツーマンで☆カルチャーさんでベビーマッサージ☆彡 (2016-07-21 16:45)
 おしゃれな産婦人科スタジオでベビーマッサージ☆彡 (2016-07-21 15:25)
 今月もにぎやか☆ランチ付きベビーマッサージおうち教室☆彡 (2016-07-20 22:18)
 おススメ!!初級ベビーマッサージセラピスト養成講座☆彡 (2016-07-08 08:41)
 産婦人科でベビーマッサージ☆彡 (2016-06-30 00:01)

Posted by ピュアスマイル 甲斐麻也子 at 09:02│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。