2016年07月01日

赤ちゃんの「日常」を残すベビーフォト撮影☆彡

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

先日、ベビマ教室にお越し頂いているママと赤ちゃんが、
ベビーフォト撮影にお越しくださいました。

初めてベビマ教室で会った時のSくんはまだ生後2か月くらい。
表情もまだあまりないころです。

そして1か月後のお教室では、もうぷっくりして表情も可愛い~♪
赤ちゃんの「日常」を残すベビーフォト撮影☆彡
赤ちゃんの「日常」を残すベビーフォト撮影☆彡

今回はパパも一緒に来てくださいました(^^♪

お宮参りや、七五三など、お子様の人生の節目には写真スタジオに行って
記念写真を残される方も多いと思います。

ピュアスマイルでは、赤ちゃんの「日常」を撮影させて頂きます。
ねんねのころにはそのころにしか撮れないお写真が。
おすわりの時期には可愛いお座り姿。

などなど、お子様の成長に合わせて撮れるお写真があると思います。
ぜひぜひ赤ちゃんの「今」を残したい方はお問い合わせ下さいね。

オプションになりますが、もちろんご家族でのカットをお撮りすることも
可能です(^^♪
赤ちゃんの「日常」を残すベビーフォト撮影☆彡


詳しくはこちらをご覧ください→ベビーフォト撮影について

ピュアスマイル
甲斐麻也子
でした♪



同じカテゴリー(ベビーフォト撮影)の記事画像
ママがわが子を可愛く撮る!!初級ベビグラファー講座☆彡
1st Anniversary撮影させて頂きました(^◇^)
産院フォト→自宅へ出張撮影☆彡
同じカテゴリー(ベビーフォト撮影)の記事
 ママがわが子を可愛く撮る!!初級ベビグラファー講座☆彡 (2016-07-01 09:07)
 1st Anniversary撮影させて頂きました(^◇^) (2016-06-04 22:42)
 産院フォト→自宅へ出張撮影☆彡 (2016-05-17 14:39)

Posted by ピュアスマイル 甲斐麻也子 at 09:53│Comments(0)ベビーフォト撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。