2016年07月08日

おススメ!!初級ベビーマッサージセラピスト養成講座☆彡

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

先日、カルチャーさんで初級ベビーマッサージセラピスト養成講座を
開講させて頂きました。

受講くださったのは3名の方。
現在育児中の方から、育児支援の訪問をされている方など、
現在のご自身に役立てようと参加してくださいました(^^♪


この講座は、
●どうしてベビーマッサージって必要なのか
●ベビーマッサージの効果って?
●赤ちゃんのお肌について

というような基本的な理論に加えて、
実際にすぐに赤ちゃんと楽しめる実技をコンパクトにまとめたものを
学んで頂けます。

ベビーマッサージって、赤ちゃんが寝転んでいるうちしか出来ない…って
思っておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはないんです(^^♪

そのあたりも実際のお写真などを見て頂きながら、月齢に合わせた実技も
お伝えしています(^^♪

現在育児中の方はもちろん、これから赤ちゃんが産まれる。。。という
マタニティのママにもおススメですよ~。

講座の最後には終了証を発行させて頂きます。
今回の3名様にもお渡ししました!!
おススメ!!初級ベビーマッサージセラピスト養成講座☆彡


是非赤ちゃんとのスキンシップ、コミュニケーションにお役立てくださいね。

初級ベビーマッサージセラピスト養成講座にご興味がある方は
こちらをご覧ください→初級ベビーマッサージセラピスト養成講座


ピュアスマイル
甲斐 麻也子
でした♪



同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
ねんね期大集合!!カルチャーさんでベビーマッサージ~8月・膳所~
マンツーマンで☆カルチャーさんでベビーマッサージ☆彡
おしゃれな産婦人科スタジオでベビーマッサージ☆彡
今月もにぎやか☆ランチ付きベビーマッサージおうち教室☆彡
6月開催は2回目です!!ゲストハウスでベビーマッサージ☆彡
産婦人科でベビーマッサージ☆彡
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 ねんね期大集合!!カルチャーさんでベビーマッサージ~8月・膳所~ (2016-08-29 08:37)
 マンツーマンで☆カルチャーさんでベビーマッサージ☆彡 (2016-07-21 16:45)
 おしゃれな産婦人科スタジオでベビーマッサージ☆彡 (2016-07-21 15:25)
 今月もにぎやか☆ランチ付きベビーマッサージおうち教室☆彡 (2016-07-20 22:18)
 6月開催は2回目です!!ゲストハウスでベビーマッサージ☆彡 (2016-06-30 09:02)
 産婦人科でベビーマッサージ☆彡 (2016-06-30 00:01)

Posted by ピュアスマイル 甲斐麻也子 at 08:41│Comments(0)ベビーマッサージ初級養成講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。