2016年07月21日

おしゃれな産婦人科スタジオでベビーマッサージ☆彡

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

毎月恒例の木下産婦人科様でのベビーマッサージレポです。
おしゃれなスタジオで月2回のレッスン。
おしゃれな産婦人科スタジオでベビーマッサージ☆彡

こちらは、この産婦人科で出産された方もそうでない方も
ご参加頂くことが出来ます。

7月の1回目は3組の親子さんが参加してくださいました。

3回目の参加になるSちゃんは6か月。
おしゃれな産婦人科スタジオでベビーマッサージ☆彡

お目目がくりくりなのがとっても印象的な赤ちゃんです。
おすわりも、もうしっかり出来ます(^^♪
それでもベビマの時は、コロンと転がってマッサージを楽しんでいましたよ~(^^♪

そして2回目参加の2か月のMちゃん。
おしゃれな産婦人科スタジオでベビーマッサージ☆彡

1回目の参加の時もそうでしたが、本当に終始ご機嫌。
うつぶせのマッサージも、なんなくクリア(^^♪
この調子でマッサージが好きになってくれるといいなぁ。

そしてはじめましての2か月Tくん。
おしゃれな産婦人科スタジオでベビーマッサージ☆彡

最初のふれあい遊びの時にすでに眠るという。。。
何とも可愛らしいことやってくれました(^^♪
午前10時っていうと、朝早起きな赤ちゃんならちょっと眠たくなる
時間かもしれませんね。

それぞれにマイペースな赤ちゃん達に癒されました~。
またぜひ参加してね(^^♪

そしてこの教室のあとには、新しい教室が始まりました。
守山のHeart*Full~ハートフル~のFujita先生によるファーストサイン教室です。

ご興味がある方は、ぜひこちらもご参加くださいね(^^♪

ピュアスマイル
甲斐 麻也子

でした♪








同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
ねんね期大集合!!カルチャーさんでベビーマッサージ~8月・膳所~
マンツーマンで☆カルチャーさんでベビーマッサージ☆彡
今月もにぎやか☆ランチ付きベビーマッサージおうち教室☆彡
おススメ!!初級ベビーマッサージセラピスト養成講座☆彡
6月開催は2回目です!!ゲストハウスでベビーマッサージ☆彡
産婦人科でベビーマッサージ☆彡
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 ねんね期大集合!!カルチャーさんでベビーマッサージ~8月・膳所~ (2016-08-29 08:37)
 マンツーマンで☆カルチャーさんでベビーマッサージ☆彡 (2016-07-21 16:45)
 今月もにぎやか☆ランチ付きベビーマッサージおうち教室☆彡 (2016-07-20 22:18)
 おススメ!!初級ベビーマッサージセラピスト養成講座☆彡 (2016-07-08 08:41)
 6月開催は2回目です!!ゲストハウスでベビーマッサージ☆彡 (2016-06-30 09:02)
 産婦人科でベビーマッサージ☆彡 (2016-06-30 00:01)

Posted by ピュアスマイル 甲斐麻也子 at 15:25│Comments(0)ベビーマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。